shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

柳楽優弥 「2017 有馬記念フェスティバル」出席!

柳楽優弥が、12/21(木)都内で行われた「2017 有馬記念フェスティバル」に高畑充希さんと共にゲスト出演した。

「2017有馬記念フェスティバル」は、日本中央競馬会(JRA)が2017年グランプリレース「第62回 有馬記念(GⅠ)」(12/24開催)に先立ち実施。会場では、騎乗予定騎手と調教師が有馬記念での「枠順」を決定する公開枠順抽選会が行われた。

2017年度のJRA年間プロモーションキャラクターを務めている柳楽。この日は、来年も引き続きプロモーションキャラクターを務めることが発表され、「(会場が)すごい緊張感です。この場に来られて光栄です。来年もしっかりとやりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。」とコメント。

この日のメインイベントである抽選会は、高畑充希さんと柳楽が馬名の書かれた紙が入ったカプセルを順番に引き、当該馬の関係者が馬番の書かれたカプセルを引いて枠順が決定するという方式で行われた。2頭目の“シャケトラ”では柳楽がカプセルを引き、シャケトラ騎乗予定騎手である福永祐一さんが4枠7番を引くと、「ラッキーセブンです。カプセルを開ける時に手が滑らないで良かったなと思いました。」と話した。

最後にすべての抽選を終えて、「本当に緊張しました…。ありがとうございました!」と笑顔を見せた。

pagetop

page top
http://steroid-pharm.com

http://best-drones.reviews

Best Marine Cooler reviews