shadow

prev

next

ニュースNEWS

BOOK

猪野広樹 ファースト写真集「HIROKI」発売記念イベント!

猪野広樹ファースト写真集「HIROKI」が12/21(木)に発売。12/23(土)都内にて発売記念イベントが開催され、約3500人のファンが詰めかけた。

同作は、信州の大自然を舞台に、男らしさ、クールさ、優雅さ、大胆さ、少年っぽさなどなど、多面的な魅力が詰まった1冊。さわやかに乗馬をする姿、森の中での幻想的なシーン、温泉ではしっとりと色っぽい姿など…様々なシチュエーションと衣装で俳優・猪野広樹を網羅している。

発売記念イベント前に行われた囲み取材にて猪野は、「自分にとって25歳というのが1つの節目だと思ってきたので、25歳の時に写真として残せるのが嬉しいです。今までの自分とは別のイメージの写真集が出来上がったかなと思います。等身大のままで全編通してできました。(タイトルは)ファーストなので、自分の名前を付けました。ちょっと文字を変えたら“NO.1”になる『INO』という候補もあったのですが、親から貰った名前ということで、1番最初は『HIROKI』にしました。」とコメント。

お気に入りの1枚には、山の頂上で夕日を背景に撮影されたカットを挙げて「今までの自分が出したことのなかった表情ということと、画的にもすごく綺麗だなと自分でも思ったので、この写真にしました。25歳の節目にぴったりな1枚かなと思います。」と笑顔を見せた。

撮影中のエピソードについて聞かれると「ブルーベリー農園で撮ったカットがあるのですが、白い衣装のままブルーベリーで遊んでいたら衣装さんに怒られました(笑)。ブルーベリーを持っているカットは後ろで衣装さんに怒られていると思って見ていただけると嬉しいです(笑)。」と話し、笑いを誘った。

今年の総括と今後の仕事について触れられると、「(2017年は)節目の25歳ということをすごく意識して、今までの自分から1つ上がっていくというイメージがありました。役者としてはもちろんですが、人としてもちゃんとしようというか…自分に課した事は乗り越えられた1年だったかなと思います。(仕事については)ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』がちょうどクランクインしたところで、大御所の方々との共演になるので、緊張することもあるのですが、作品の歯車になれればいいなと思っています。あと、舞台『おおきく振りかぶって』は顔の知れた仲間と一緒に作り上げていければと思います。年始まりの仕事で2018年を軌道に乗せて順風満帆に過ごせたらと思います。」と語った。

最後は、「写真集ってファンの方がいるから出せるものなので、ファンの方への感謝の気持ちは忘れずにやっていきたいですし、ファースト写真集を出すにあたって関わってくれた皆様にお礼をしたいです。今日のイベントで改めて感謝の気持ちを自分なりに還元していきたいなと思っています。」とメッセージを送った。

ファースト写真集「HIROKI」は、好評発売中!
ぜひお手にとってお楽しみください。

■猪野広樹ファースト写真集「HIROKI」
発売日:2017/12/21(木)
※一部、発売日が異なる地域がございます。
価格:2,800円(税抜)
撮影:遠山高広
発売元:東京ニュース通信社

★スターダストショッパーズ(通信販売)にて限定特典付きご注文受付中!
生写真(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
通販ページはこちら>>

pagetop

page top