shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

葵わかな 映画「ラーメン食いてぇ!」出演決定!

葵わかなが来年3月公開の映画「ラーメン食いてぇ!」に出演することが発表された。

同作は、「こんな漫画が読みたかった!」「これはただの食ものの話じゃない!!」「周りのいろんな人に勧めました」など圧倒的な賞賛を得てPV数、実に1,000,000回以上という林明輝の伝説のweb漫画「ラーメン食いてぇ!」の映画化。

ラーメン作りのベストパートナーだった妻を亡くし、店を畳む決意をしたラーメン店店主・紅(石橋蓮司)。新疆ウイグル自治区でのテレビ取材中、事故に遭い、一人荒野を彷徨う羽目になった料理研究家・赤星(片桐仁)。心ない高校の同級生の噂が元で、自殺を考える女子高生・茉莉絵(中村ゆりか)。一杯のラーメンが、こんな3人を思わぬ形で結びつけ、変えていく。

葵は主人公・茉莉絵の親友で、茉莉絵と共にラーメン道を極める中で、大切なものを見つけ出す女子高生・コジマを演じる。

葵は撮影を振り返り、「ラーメンの湯切りをたくさん練習したのを覚えています。意外とひらざるが重たくて手首が痛くなっていた日々でした。撮影も寒かったりと大変な事もありましたが、茉莉絵役のゆりかちゃんと一緒に楽しみながらやらせて頂きました。」とコメント。

さらに、「青春と人生とラーメンの融合、シュールな世界観を楽しんでいただけたらと思います。」とPRした。

映画化決定と合わせ、ポスタービジュアルと予告編も解禁。女子高生、料理評論家、ラーメン店主といったキャラクターたちが、それぞれの人生の岐路に立ち、挫折を味わいながらも、一杯のラーメンを通して、一歩踏み出すまでの人間ドラマを、どんぶりを持った彼らの笑顔と共に表現したビジュアルに仕上がっている。

映画「ラーメン食いてぇ!」は、2018.3/3(土)新宿武蔵野館他全国ロードショー。
ぜひご期待ください!

(敬称略)


pagetop

page top
https://onlyyou.od.ua

Наш интересный веб сайт со статьями про классический ковер 3kovra.com.ua
Был найден мной полезный сайт , он описывает в статьях про https://velotime.com.ua.