shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

清原翔 映画「リベンジgirl」公開記念イベント!

清原翔出演映画「リベンジgirl」公開記念イベントが、12/27(水)新宿ピカデリーにて行われ、監督・キャストとともに清原が登壇した。

恋の終わりは、恋のはじまり。選挙に挑む彼女と、その参謀。“本当の恋”が動きだす!
美人で、頭がよくて、仕事もプライベートもキラキラ充実。だけど自己評価が高すぎて猛烈に“イタイ女”…宝石美輝(桐谷美玲さん)。そんな美輝がある日とつぜん政治家一家のサラブレッドである恋人の斎藤裕雅(清原翔)に裏切られ、元カレを見返すべく総理大臣を目指すことに!政治塾のイケメンスタッフ・門脇俊也(鈴木伸之さん)に厳しいアドバイスを受けながらも、持ち前のまっすぐさで有権者の心をつかんでいく。最悪の出会いから、一緒に選挙戦を闘ううち、互いに仲間以上の気持ちが芽生える二人。美輝は選挙に勝って政治家になれるのか、そしてリベンジから始まった新しい恋の行方は―?

清原は、美輝の失恋相手で、イケメンかつ政治家一家のサラブレッド・斎藤裕雅役を演じている。

上映後に行われたイベントに登壇した清原は、「年内最後の舞台挨拶ということで、今までで一番いい舞台挨拶にしたいと思います。今日はよろしくお願いします。」と挨拶。

映画の大ヒットを受け、周りの反響を聞かれると、「ありがたいことに、『イヤな奴だった』ってすごく言っていただけます。映画のテンポがいいっていうのは、皆さんに言ってもらえますね。」と話した。

イベントでは2018年の目標を書初めで発表。『清原翔』と自身の名前を書いた清原は、「今年も徐々に清原翔という人間を認知していただけたのかなと思うんですけど、来年はもっと清原翔という人間を確立していきたいなと思っております。」と宣言した。

最後に、「この映画を観て最初に思ったのが、何か始めるきっかけはどうでもよくて、頑張る過程とか、そういう部分が大事なんだなと思わされました。頑張る気力がなくなっちゃったとか、そういうときにこの映画を観ていただけたら為になるんじゃないかなと思います。またぜひ観てください。今日はありがとうございました。」とメッセージを送り、イベントを締めくくった。

映画「リベンジgirl」は、絶賛公開中!
ぜひ劇場でご覧ください!

pagetop

page top