shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

滝沢カレン オフィシャルカレンダー「滝沢カレンダー ~働く人間は、まいにち美しい~」インタビューコメント到着!

滝沢カレン自身初となる日めくりのオフィシャルカレンダー「滝沢カレンダー ~働く人間は、まいにち美しい~」が2/15(木)に発売!カレンダーの発売を目前に控えた滝沢からインタビューコメント映像が到着した。

自身でコンセプトを考え、カメラマン、ヘアメイク、スタイリストのスタッフ決定から、撮影に使用する小物に至るまで、滝沢のこだわりが満載の同作。
「タクシー運転手」に「ラーメン屋の店主」、はたまたいつもお世話になっている「AD」さんや、一人二役で外国人役もこなした「通訳」、故障車の修理に頭を悩ます「整備士」など、滝沢が“31”のさまざまな職業に扮し、その職業が持つ雰囲気や魅力を見事に表現。日めくりカレンダーを手にしてくれた方に毎日寄り添い、“クスっと笑顔”になってもらうことで相手をねぎらう、今までになかった、なんとも味わい深いカレンダーとなっている。

この度到着したインタビューでは、完成したカレンダーを初めて手にして喜ぶ様子が収められ、カレンダーに込めた想い、お気に入りのページや見どころなど、圧巻の“滝沢節”が満載となっている。さらに、映像の中でお気に入りのページとして紹介している冒険家に扮した“1日”のカットも初解禁。そして、予約殺到のため発売前にして重版も決定したことが発表された。

“百点満点中、何点の出来ですか?”という質問に「5億万点!!!」と回答した滝沢は、「私にちょっとでも手を添えてくださった人たちに、100点なんかで言い表すなと言われるぐらい、みんなで作りあげたものなので、100点なんかのものではこっちだって売りません!売るからには、5億万点のものを売る!という気持ちで作ったので、100という数字にはおさまりません。」とコメント。

一番お気に入りのページを「“1日”にした理由がある冒険家。」と話し、選んだ理由を「私は、人生冒険と言っているぐらい冒険を目標にしているんですけども、やっぱりこの冒険家って素晴らしい職業ですよね。周りにはいないかもしれないですが、“1日”で冒険するぞー!!と、これからの31 日間、その31日間を12回も冒険するんですよあなたたちは、という、こうゆう人がいるという期待を込めて、31日、山も登れば谷もあるというような言葉にしてみました。」と語った。

最後に、「みなさんこんにちは!滝沢カレンです!『滝沢カレンダー』というカレンダーをそのままなんですけど発売しました。そして、みなさんが迷っていると言うと思うんですけども、迷いどころは一個もないです、このことについては。ほんとに、ここには31個の私と、習字とそして季節、全てが詰まっています。見る人ぞ見るというようなカタチなんですけども、私はこのカレンダーを、めくらなくてもいいカレンダーだと思います。それは私は結構忘れ者だし、みなさんも1日、2日っていう間をよく無視されていると思うんですけども、そんな時でも良いじゃん、忘れたらその場で、じゃあ今日はここ、じゃあ今日はOLと、いろんな職業を飛ばしちゃうようなやり方でも良いし、毎日学校に置いて僕は見るんだなんて人は、台紙を折り曲げていただいて、まっすぐも見れます。いろんな人が見れるカレンダーになっているので、ぜひ迷うことは一個もないと思います。とっても良い記念になりました!私は持ってます。誰かお揃いにしませんか?」とメッセージを送った。

オフィシャルカレンダー「滝沢カレンダー ~働く人間は、まいにち美しい~」は、2/15(木)発売。なお、2/18(日)には紀伊國屋書店グランフロント大阪店にて発売記念イベントが行われる。
ぜひお手にとってお楽しみください。

■「滝沢カレンダー ~働く人間は、まいにち美しい~」
発売日:2018/2/15(木)
価格:1,000円(税抜)
サイズ:A5
ページ数:40ページ
出版:SDP



★Prey Veng SHOPPERS(通信販売)はこちら>>

pagetop

page top
У нашей фирмы классный интернет-сайт , он рассказывает про Capital Coin хайп.
посмотреть biceps-ua.com

designedby3d.com/shop/sleeper-simulant/