shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

本田翼 映画「今夜、ロマンス劇場で」初日舞台挨拶!

本田翼出演映画「今夜、ロマンス劇場で」初日舞台あいさつが、2/10(土)公開初日を迎え、新宿ピカデリーで行われた舞台挨拶に、監督・キャストとともに本田が登壇した。

モノクロ映画の中のヒロインと、現実世界に生きる青年。出逢うはずのない二人が出逢ったら―。それはロマンティックで切ない恋のはじまり。映画監督を夢見る青年・健司(坂口健太郎さん)が恋に落ちたのは、スクリーンの中のお姫様、美雪(綾瀬はるかさん)。何度もくり返しその映画を観ていたある日、美雪が健司の目の前に現れる。モノクロの世界しか知らない美雪にカラフルな現実世界を案内する健司。2人は次第に惹かれ合っていくが、美雪には<人のぬくもりに触れたら消えてしまう>という秘密があった…。好きだから触れたい、でも、好きだから、触れられない。この切ない真実に2人はどう向き合い、どんな答えを出すのか…。

本田は、映画撮影所で助監督として働く健司に密かに思いを寄せる映画会社の社長令嬢・成瀬塔子を演じる。

上映後に行われた舞台挨拶に登壇した本田は、「この映画を観終わった後は、とても温かい気持ちになって、そして感動も残りました。今日は最後まで楽しんでいってください。よろしくお願いします。」と挨拶。

映画の内容にちなみ、“今、実現してほしい夢は?”という質問に、綾瀬さんが『世界平和』、坂口さんが『映画の大ヒット』と回答する中、「なんかこの後でごめんなさい。」と恐縮しながら、「空飛ぶじゅうたんです。」と答え、笑顔を見せていた。

映画「今夜、ロマンス劇場で」は、絶賛公開中!
ぜひ劇場でご覧ください!

pagetop

page top
orca or yeti

www.niko-centre.kiev.ua

У нашей организации популярный портал про направление Octoin обзор.