shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

渡部篤郎 ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」出演決定!

渡部篤郎が、4月スタートのドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」(カンテレ・フジテレビ)に出演することが発表された。

同作は、リアルな人間描写と緻密な構成がいまだかつてない感動と興奮をもたらし、韓国で権威ある「第52回百想芸術大賞」をはじめ数々の賞を受賞したヒューマンサスペンスの最高傑作『シグナル』をドラマ化。謎の無線機を通じて、“現在”を生きる刑事と“過去”を生きる刑事の二人が、共に未解決事件を解き明かすことで現実が塗り替えられるという矛盾。そして、さまざまな人間模様が織りなす展開が、次々に謎を深める予想不可能なヒューマンサスペンスとなっている。

渡部は、警視庁の刑事部長として絶大な権力をふるう中本慎之助を演じる。警察の裏の顔ともいうべき存在で、数々の政治家や大企業に絡む隠ぺい工作を行うなど、汚い手を使って現在の地位にのし上がってきた。

同作出演に渡部は、「オリジナル作品を拝見しました。一視聴者として引き込まれ、素晴らしいエンターテインメント作品だと感じました。そのような作品に参加させて頂くことになり、心より感謝しています。」とコメント。

また、主演の坂口健太郎さんをはじめとした共演者の印象について、「坂口さんをはじめとするキャストの方々とのお芝居を楽しみにしています。」と話した。

さらに、視聴者の皆様へ「素晴らしい原作ですが、日本版もきっと良い作品になると信じています。」とメッセージを送った。

ドラマ「シグナル 長期未解決事件捜査班」は、カンテレ・フジテレビにて、4月より毎週火曜21:00~放送!
ぜひご覧ください!

pagetop

page top