shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

北村匠海 映画「春待つ僕ら」出演決定!

北村匠海が2018年冬公開予定の映画「春待つ僕ら」に出演することが発表された。

同作は、2014 年より「月刊デザート」(講談社)で絶賛好評連載中、累計280万部突破のあなしん原作よる同名コミックスの実写映画化。

ずっと周囲に溶け込めず一人ぼっちだった美月は、高校入学を機に自分を変えて本当の友達を作り“脱ぼっち”を目指すもうまくいかない。そんなとき偶然バイト先で出会った、学校でも有名なバスケ部のイケメン四天王(永久、恭介、竜二、瑠衣)。突然イケメンたちに気に入られ、振り回され始める美月の日常。そんなある日、美月はアメリカ帰りで有名高校バスケ選手の小学校時代の幼なじみ・亜哉に再会。美月の新生活はどうなってしまうのか―!?そして恋の行方は??

北村は、美月と偶然出会い、美月を振り回しながら共に成長していくバスケ部のイケメン四天王のひとりで、いつも美月を気にかける無口で天然な浅倉永久を演じる。

出演が決定し北村は、「またこうして青春映画に参加させて頂けることを嬉しく思っています。この映画は''バスケットボール''が1つのキーになると思うので、腕を磨く為に現在もみなさんと一緒に特訓を重ねています。物語を通して浅倉永久を演じ切りたいと思っています!平川(雄一朗)監督、キャストのみなさん、スタッフのみなさんと、これから始まる''高校生活''をとても楽しみにしています。」とコメントを寄せた。

美月を助けてくれる永久と、美月に再会するや猛アプローチを仕掛ける亜哉との三角関係。イケメン四天王 VS 亜哉が所属するライバル校との熱戦など、青春ラブストーリーに男同士の爽やかな友情と”スポきゅん&友きゅん”必至の青春映画。連載中のコミックではまだ描かれていない、三角関係の結末が映画で描かれるのかどうかも注目が集まるところだ。

映画「春待つ僕ら」は、2018 年冬全国ロードショー。
ぜひご期待ください!

pagetop

page top
разработка интернет магазин

diploma-home.com

www.maxformer.com/plastikovyye-yashchiki