shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

青木崇高 UCC新製品「UCC BLACK COLD BREW PET500ml」新・TVCM発表記念イベント!

青木崇高が3/14(水)都内で行われたUCC新製品「UCC BLACK COLD BREW PET500ml」新・TVCM発表記念イベントに出席した。

UCC上島珈琲株式会社は、昨今のコーヒートレンドの一つである「COLD BREW(低温・水出し)」に着目して開発した、独自製法「UCC冷香仕込み(れいこうじこみ)」を採用し、レギュラーコーヒー100%・香料無添加にこだわりCOLD BREW特有の「どこまでも澄み切ったクリアな味わい」が特長の無糖タイプの小型PETコーヒー飲料製品「UCC BLACK COLD BREW PET500ml」を3/26(月)に発売。パッケージは、COLD BREWを全面に強調し、波打つボトル形状でコーヒーのシズル感を高め海外のレトロなコーヒーショップを想起する情緒的な世界観を表現、シンボリックなBLACKのロゴは、シンプルでクラフト感あふれるデザインとなっている。

同商品の発売に合わせて放映される新CMに登場する青木がイベントに出席し、TVCMに出演することが決まった時のことについて、「俺でいいのかなという控えめな自分がいながら、お馴染みのBGMが心の中で流れていたので、準備はできていたのかな(笑)と思います。」とコメント。

TVCMでは、圧倒させられるほどの景色が広がる南アフリカの秘境アトランティス丘に立ち、大自然の偉大さを感じている青木のバックショットから始まるが、完成した作品を観て、「とにかくすごくカッコよく作ってくださって、本当に嬉しいです。」と笑顔を見せつつ、撮影で苦労した点、こだわった点を聞かれ、「最初の訴えてくるような景色の強さを自分の中でどう受け止めるか。撮影ですから何度も撮りますが、ファーストインプレッションをとどめておいて、より良いものを切り取っていただきました。ここに立つまでの道のりも感じながら、とにかく集中してその場所に立つこと、そして感じたものを出すように心がけました。」と答えた。

さらに、「撮影の時に飲んでその時に思ったのが、疲れてホッとしよう、自分にご褒美みたいな感じではなく、自分の未知なる挑戦というか、チャレンジをしたエリアにおいてくさびを打つようなものとしてこのコーヒーを捉えました。また、力強さを常に持っていられる相棒のようなアイテムに思えました。(撮影地は)地図にない場所でしょうし、いわゆる観光名所でもなく、自分で見つけた自分だけの景色のように感じました。」と撮影を振り返った。

また、商品の味わいを聞かれ、「美味しいです。爽快で香料無添加にも関わらず香りがあって、味もしっかり強い。自分の憧れる存在ではないですが、飾り過ぎない真の強さみたいなものを感じました。氷を入れるとだんだん薄まっていきますが、ペットボトルなので冷やしておけば最後までそのままの味で飲めて良いと思います。」と話した。

その後、同商品のWEB限定ムービーに出演されているアキラ100%さんがサプライズ出演。イベント当日が青木の誕生日だったことから限定WEBムービーのタイトル「Unveil(アンベール)-隠された真実-」にちなみ、誕生日ケーキを持ち込むスタッフに扮して登場した。アキラ100%さんのスマートな立ち振る舞いに最初は気付かなかった青木だが、「最高のプレゼントです。ありがとうございます。」と感謝し、誕生日を迎えた心境を、「CMのようなイメージがあるのであればそういったものでも、胎児からお婆ちゃんまで何でも演じたい。先日、ゾンビをやって念願が叶いましたし(笑)、人じゃなくてもなんでも挑戦したいです。プライベートではドローンを買ったのでそういう撮影とか、自分で撮ったりもしたいです。やりたいことが多すぎて(話出すと)時間が足りないですが、片っ端からいろいろなことに挑戦してみたいです。」と語った。

そして最後に商品を試飲し、「スッと切れがありつつ、心にも体にもしっかり残る味。パッケージのイメージも含め、こういう男になりたいです。本当に美味しい。」とPRした。

青木が出演する「UCC BLACK COLD BREW PET500ml」新・TVCMは、3/26(月)から放映開始。
ぜひご期待ください!

■BLACK無糖ブランドサイト

pagetop

page top
https://iwashka.com.ua

Поможем вам подобрать и xn--e1agzba9f.com недорого с доставкой.
niko-centre.kiev.ua/ua/