shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

猪野広樹 「猪野広樹カレンダー2018.04-2019.03」発売記念イベント!

猪野広樹の、「猪野広樹カレンダー2018.04-2019.03」発売記念イベントが、3/24(土)書泉ブックセンター秋葉原にて行われた。

2018年4月はじまりの同カレンダーは、撮りおろしの純白の衣装の透明感あふれるカットや、ダーク―スーツに身を包み、大人の男を表現したカット、そのほか2017年12月発売のファースト写真集「HIROKI」の未収録フォトなど、さまざまな猪野広樹の魅力あふれるフォトを収録。カレンダーの仕様は、「壁掛け」ができるのはもちろん、「ブックスタイル」なので写真集のように眺めることができる。

イベント前に行われた会見に猪野が出席。この日4000人のファンの方が来場すると聞き、「びっくりしましたね。この右手が今から4000人の方と握手をするのかと思うと(笑)。僕からはファンの方に感謝を伝えて、あとはファンの方の質問に答えて、“猪野くん、こんなだったなと”思ってもらえればと思います。」と語った。

カレンダーは好評につき増刷が決定。心境を聞かれると、「ファースト写真集を昨年出させていただいて、そのときもたくさんの方にご購入いただきました。今回も、皆様のおかげで増刷ということで、ありがたく思います。仕事で落ち込むこともあるんですけど、そうやって待ってくださっている皆さんがいるんだなと改めて分かりましたし、今日のイベントでさらに勇気づけてもらえるんじゃないかなと思っています。本当にありがとうございます。」と感謝の想いを語った。

お気に入りの写真には、1月の写真を挙げ、「我ながら盛れたなと(笑)。いつものチームでやらせていただいたので、表情はクールですけど、雰囲気は楽しく撮らせてもらいました。」とコメント。さらに、上半身裸の7月の写真も挙げると、「写真集のアザーカットもカレンダーに入っているんですけど、上半身裸の撮影もあって、そのために体を絞って、結構バキバキにしていったつもりだったんですけど、写真集のときにそれがあんまり出ていなくて。“おい、待て。あれだけやったのになぜ腹筋を出していないんだ、俺は”と思っていたんですけど、(写真を見せながら)見てください、この腹筋!猪野の腹筋を楽しみたい方は、カレンダーをぜひ買ってくださいということでよろしくお願いします!」と笑顔を見せた。

今後の役者としての目標については、「今年に入って僕の尊敬する演出家の成井豊さんやドラマ『リピート ~運命を変える10か月~』で錚々たるベテランの方々とお芝居をさせていただいて、少しだけ自信がついた部分もあるんですけど、今稽古中の『THE面接』という舞台は結構大変で、初舞台に立っているような、丸裸にされているような、初心を思い出させてもらっています。夏には、主演で出させてもらう『D(仮称)』というドラマがあるのですが、出番のない舞台俳優の楽屋を舞台にしたワンシチュエーションコメディで、初めてコメディーをやらせてもらうので、新境地を開けたらなと思っています。どちらもぜひ楽しみにしていてください。」と語った。

さらにプライベートで挑戦したいことについて、「英語をやっていたんですけど、どんどん英語力が落ちてきてしまっているので、英語圏に行ってみたいというのと、美術館に行ったりして、自分の視野を広げることをしていきたいと思います。」と話した。

最後に、「皆様のおかげでカレンダーを発売することが出来、増刷することもできました。来年の3月までぜひ猪野広樹をお楽しみください!」とメッセージを送り、会見を締めくくった。

「猪野広樹カレンダー2018.04-2019.03」は、好評発売中!
ぜひお手にとってお楽しみください!

■「猪野広樹カレンダー2018.04-2019.03」
発売日:2018/02/19(月)
※一部、発売日が異なる地域がございます。
価格:2,500円(税抜)
撮影:遠山高広
発売元:東京ニュース通信社

★スターダストショッパーズ(通信販売)
オリジナル特典:生写真(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
通販ページはこちら>>

pagetop

page top