shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

五十嵐麻朝 SOLID STARプロデュースvol.13「わが家の最終的解決」公演スタート!

五十嵐麻朝出演舞台、SOLID STARプロデュースvol.13「わが家の最終的解決」が、3/28(水)新宿シアターサンモールで開幕した。

同作は、1943年のオランダ・アムステルダムを舞台に、ナチス秘密警察とユダヤ人が同居する家で繰り広げられる異色のシチュエーションコメディ。

1943年、オランダ・アムステルダム。
ドイツから来た男女が幸せそうに暮らしている。誰もが羨む若い二人。
しかし、彼は周りに隠していた。恋人がユダヤ人であることを。
そして、彼は恋人に打ち明けられずにいた。自分がゲシュタポであることを。
頼りは彼の執事だけ。ところがそこに押し寄せた恋人の家族達までかくまうこととなり、事態はますます混沌としていくのであった。

五十嵐が演じるのはハインリヒ=ゲルトナー。自身の役どころについて、「ゲルトナー役を演じます。主役ハンスの上司で職務には厳しく、かつユダヤ人政策には強い信念を持っている男です。妹(リーゼ)には、とにかく激甘なシスコンです。厳格ゆえに、物語の空気感を引き締めたいと思います。」とコメント。

これからご来場いただくお客様へ向けて、「コメディですので、楽しく観劇出来ると思います!個人的には野村宏伸さんのお芝居に注目です!稽古の段階で笑わせて頂きました。劇場でお待ちしてます!」とメッセージを送った。

SOLID STARプロデュースvol.13「わが家の最終的解決」は、4/1(日)まで新宿シアターサンモールにて上演。
ぜひ劇場でお楽しみください!

◆公式サイト


◆アフタートークイベント開催!
★五十嵐出演回
■3/29(木)19:00/瑞季、五十嵐麻朝、森田桐矢、大島涼花、相羽あいな
■3/30(金)14:00/中村嘉惟人、五十嵐麻朝、武子直輝、森田桐矢、國島直希、高根正樹
■3/31(土)19:00/中村嘉惟人、瑞季、五十嵐麻朝、森田桐矢、大島涼花
※MC:作・演出・白柳力
(敬称略)

pagetop

page top