shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

滝口幸広 「カオスパイ」記者発表会!

滝口幸広出演「カオスパイ」(テレ玉)の記者発表会が4/4(水)都内で行われ、滝口が出席した。

「カオスパイ」は、カオスな具材(=様々な企画)を詰め込んだパイのような新しいテレビ番組。出演者が古代ギリシャの神々に扮し、視聴者から寄せられた笑える話や痛いエピソードなどを神々が審議する「こんな私カオスですか?」、一癖も二癖もある神々たちが絡む完全台本のミニショートドラマ「神々の日常」など、他では見られないカオスなエンターテインメントをお届けする。

神々のリーダー・ゼウス役で出演する滝口は、「まだまだ試していることもたくさんありますが、前身番組である「モテ福」でやらなかったことや、新しいキャストと新しくできることにチャレンジしていこうという姿勢で撮影に臨んでいます。」とコメント。

役作りにあたり、「親父に“最近何やってるの?”と聞かれて、新しい番組でゼウスの役だと答えたら、“それはちょっと難しいな…”って言われ、そうだよねって(笑)。普通に考えても神様役ってあまりない設定なので難しいです。でも、神様でも人間ぽさがあったら面白いかなと思っていますし、(番組のゼウスは)全知全能と言いつつもボロのある神様なので、キャラクター全体を愛していただけたら嬉しいです。」と話した。

さらに今後の展開について、「「モテ福」同様、「カオスパイ」もイベントをやっていきたいです。そのためにはチームワークももちろんですが、個々でどれだけキャラ立ちしていけるのか。また、新しいメンバーが入ってくることで生まれる未知数な面白さを出せたらと思っています。」と抱負を語った。

そして最後に、“ゼウスとしてメッセージを”とムチャぶりされ、「収録風景をインターネットで生配信していくという新しい試みを行うそうで、観たものが数週間後に放送になる。放送では載りきらなかったものも観れると思うので、お楽しみいただけると思います。」と話すと、司会者より“ゼウス感が出てないです”とダメ出しが―。滝口は、「たくさんの神たちと、みなさんの生活を少しでも豊かに華やかにできたら・・・・って、ゼウス感ってなんですか?」と困惑し、会場の笑いを誘っていた。

「カオスパイ」はテレ玉にて4/13(金)より毎週金曜23:00~放送。
ぜひお楽しみください!

【放送局一覧】
テレ玉   毎週金曜23:00~(再)火曜20:30~
群馬テレビ 毎週金曜23:00~
とちテレ  毎週金曜23:30~
三重テレビ 毎週金曜25:20~
チバテレ  毎週金曜25:30~
STV    毎週土曜26:25~
tvk     毎週日曜25:30~
サンテレビ 毎週火曜18:30~
※テレ玉オンデマンド(有料)でも配信。
※特番等による放送時間の変更などは各局HPでご確認下さい。
※放送局・放送時間は変更する可能性があります。

pagetop

page top