shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

Yuki Saito 映画『ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-』完成披露上映会!

Yuki Saitoが、4/27(金)に行われた映画『ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-』完成披露上映会に出席した。

6つの詩から生まれた6つの新たな楽曲、その世界観を気鋭の6名の監督がショートフィルムで映像化した映画『ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-』。それぞれの作品に登場する主人公たちの思いが“6つのtears”に凝縮され、物語と音楽が一体となり、観るもの心を揺さぶる物語が描かれる。

この日は、本プロジェクトの発起人であるEXILE HIROと「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア」代表で俳優の別所哲也、映画監督の石井裕也、松永大司、安藤桃子、Yuki Saito、平林勇、岸本司、映画の主演である山下健二郎と岩田剛典が登壇し、完成披露上映会が開催された。

『Our Birthday』の監督を務めたYuki Saitoは、作品に込めた思いについて、「なかなか一言で表すのは難しいのですが、しいてキーワードを挙げるとしたら、“Love, Dream, Happiness”かなと思います。HIROさんに気を遣っているように思われたらあれなんですけど(笑)。今回は楽曲だけ与えられて自由に作ったのですが、改めて自分の作品を見返したときに、まず台詞にその3つが出てきます。僕は奇をてらうのが苦手なので、楽曲とストレートに向き合って直球勝負をしてみたら、自然とそういう台詞が生まれてきました。楽曲は、JAY’EDさんと鷲尾伶菜さんが呼応し合うような、“How about your love?”と問いかけるような楽曲で、そこに僕なりの形を込めました。最後エンドロールで曲を聴きながら、皆さんの愛はどうですか?という形で考えてもらいたいです。」と語った。

Yuki Saito監督作品『Our Birthday』を含む、『ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-』は、6/22(金)全国公開!
ぜひ劇場でご覧ください!

■Our Birthday
監督・脚本:Yuki Saito
原作曲/主題歌:「How about your love?」by JAY’ED&鷲尾伶菜
キャスト:青柳翔、佐津川愛美、芦名星

(敬称略)

pagetop

page top
Honda sr-v аккумулятор купить

savaro coolers

gazon.net.ua