shadow

prev

next

ニュースNEWS

GOODS

滝沢カレン オフィシャルカレンダー「滝沢カレンダー ~働く人間は、まいにち美しい~」全ページ大公開!

滝沢カレン自身初となる日めくりのオフィシャルカレンダー「滝沢カレンダー ~働く人間は、まいにち美しい~」の全40ページが公開された。

今年2月に発売され、発売前に重版が決定するなど注目を集めた同作。カレンダーを手にした方から、「とにかく写真がすごくかわいい」、「文章がおおっとなるものばかりですごく良い」、「31日楽しめる」と好評を博しており、この度ついに、日めくりカレンダー全40ページが一挙大公開されることとなった。

ゴールデンウィークも明け、新年度も気づいたらまもなく5月中旬。新しい環境にうまく適応できず、ストレスや疲労を知らず知らずのうちにため込んで、なかなかモチベーションが上がらないという方も、“31”の職業に扮した写真とポジティブなメッセージで、クスっと笑顔になれるはず。時には優しく時には厳しく!?毎日働くあなたに寄り添い、スッと気持ちを和ませてくれるに違いない。

オフィシャルカレンダー「滝沢カレンダー ~働く人間は、まいにち美しい~」は、好評発売中!
ぜひお手に取ってお楽しみください。

■「滝沢カレンダー ~働く人間は、まいにち美しい~」
発売日:2018/2/15(木)
価格:1,000円(税抜)
サイズ:A5
ページ数:40ページ
出版:SDP

【全40ページ詳細】
●表紙“1ページ”
このカレンダーのおなじみとなった“表紙ページ”。彼女から想像できないギャップのある達筆を毛筆で披露。彼女の力強さと優しさを感じさせてくれる表紙となっている。

●日めくり“31ページ”
彼女が“31”の職業に扮した写真とその下段にハッシュタグを用いた形でポジティブメッセージが綴られている。働いている全ての人たちに寄り添う写真とメッセージは、手に取った人を、思わずクスっと笑顔にしてくれる。毎日が楽しいことだけじゃなくても、生きている幸せに気付かせてくれる31ページとなっている。

●曜日めくり“7ページ”
表紙ページと同様、味のある達筆を毛筆で披露。彼女ならではの、各曜日にそれぞれ思いを巡らした一文一文は、なんだかジーンと心に沁みてくる。“少し立ち止まる”ことも肯定してくれるような、その包容力にあふれた表現は安心感を与えてくれる。

●四季のページ“1ページ”
春夏秋冬を4兄妹に例え、四季の移ろいを表現。1年を通して訪れる春夏秋冬に、喜びと感謝の気持ちを伝えている。



★Prey Veng SHOPPERS(通信販売)はこちら>>

pagetop

page top