shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

太賀 映画「50回目のファーストキス」レッドカーペットセレモニー!

太賀出演映画「50回目のファーストキス」のレッドカーペットセレモニーが、5/22(火)表参道ヒルズ本館吹き抜け大階段にて行われ、太賀が出席した。

同作は、熱狂的なファンをもつロマンティック・コメディの傑作ハリウッド映画「50回目のファースト・キス」(2004/ピーター・シーガル監督/出演:アダム・サンドラ―、ドリュー・バリモア/原題:Fifty First Dates)が原案の王道ラブストーリー。脚本・監督は、2017年ヒットメーカー・オブ・ザ・イヤーにも輝いた福田雄一氏が務める。

物語の舞台となるのはハワイのオアフ島。天文学者になる夢を抱きながらツアーガイドとして働くプレイボーイの弓削大輔(山田孝之)は、交通事故により新しい記憶が1日で消えてしまう短期記憶障害を負った藤島瑠依(長澤まさみさん)と出会いひとめぼれをするー。偶然の出会いに一生に一度の運命の恋をしたふたりの純愛を描く、大人のラブストーリーが誕生した。太賀は、瑠依を献身的に支える筋トレ好きの弟・藤島愼太郎を演じる。

大階段に敷かれたレッドカーペットに登場した太賀は、福田組に参加した感想を聞かれると、「がっつり参加した作品はこれが初めてで、それがハワイで素晴らしい先輩方と一緒にやることができて嬉しかったです。でも、福田組の現場って緊張するんです。登場シーンの撮影が1発目の撮影だったのですが、その登場シーンで気合いを入れ過ぎて喉を枯らしてしまいました。」とコメント。

劇中で個人的に1番笑ったシーンについては、「長澤さんがバットを持ってムロツヨシさんを追いかけるシーンはおかしかったです(笑)。」と振り返った。

映画「50回目のファーストキス」は、2018/6/1(金)全国ロードショー!
ぜひご期待ください。

pagetop

page top