shadow

prev

next

ニュースNEWS

BOOK

窪田正孝 初のフォトブック「マサユメ」発売決定!

窪田正孝が9/2(日)自身初となるフォトブック 窪田正孝 × 写真家・齋藤陽道 フォトブック「マサユメ」を発売することが発表された。

同作の制作は、ファンの方々のため恩返しできることはないかと窪田自身がマネージャーと常々考えていたところに、出版プロデューサーから「フォトブックを作りたい」と熱烈オファーを受けたことがきっかけ。
絶対的な信頼を寄せるスタッフ等と手を組み制作するのであれば、自分らしい何かが届けられるのではないかという自身のこだわりにより、約7年前の出会いから意気投合している写真家・齋藤陽道氏との共同名義で作品が制作されることとなった。

制作期間は、28~30歳までの約3年。歳を重ねるごとに変化していく等身大の姿、素顔に迫った密着撮影が行われ、さらに30歳を迎える今年8/6の誕生日には、同作に収録される最後の密着撮影が行われる予定だ。
こうして、長きに亘って撮影され続けてきた写真は、どの表情を切り取っても、他には無いほど自然体でアクティブ、そして自然な距離感で撮影されていることが窺える。「窪田正孝×写真家・齋藤陽道」というこの特別な2人のタッグによって引き出された独特な空気感が織り成すリアルな素顔は、ずっと見ていたくなるような心癒されるピュアで自然体な姿。その姿が日々変化し、進化していく瞬間の魅力が凝縮された1冊に仕上がっている。

さらに、これまでの俳優人生を振り返ったロングインタビューも収録。今の自分と真摯に向きあい、自分自身をじっくりと見つめたパーソナルな内容が語られている。俳優・窪田正孝としてはもちろん、ファンを魅了し続ける存在感や人間味溢れる魅力などの人物像が掘り下げられると共に、本人による力強いメッセージが込められた充実の内容となっている。

【撮影内容】
第1回目の撮影は、2016年12月。齋藤陽道氏と久々の再会を果たし、この時撮影された写真は、2人のコラボレーションによって生み出されたクールさと繊細さを持ち合わせたオリジナリティ溢れる独創的な作品となり、翌年、初カレンダーとして発表された。
2017年7月には、LAで2回目の撮影が行われる。前年とは違ったコンセプトで撮影を行おうと、一変してこれまでに無いほど、アクティブで開放的、そしてゆったりとリラックスした時間を過ごす自然体の姿が写し出されたされたものとなった。ここで撮影された写真は、今年2018年3月、第2弾カレンダーとして発表されている。
3回目の撮影は、29歳の誕生日当日の様子(2017年8月)、4回目の撮影は、雪の中ではしゃぐ様子や陽の光が差し込む公園でのんびりリラックス、アットホームな空間でまったりおうちごはん風の様子や、水族館や夜景で見せるスマートでクールな表情など、様々なシチュエーション別で撮影が行われており(2018年5月)、今後、30歳の誕生日当日の様子(2018年8月)が撮り下ろしされる予定。

窪田正孝 × 写真家・齋藤陽道 フォトブック「マサユメ」は9/2(日)発売。
発売日当日には、SHIBUYA TSUTAYA にて発売記念お渡し会イベントが予定されている。
ぜひお手にとってお楽しみください!

通常版表紙

限定版表紙

Prey Veng SHOPPERS(通信販売)はこちら




【商品詳細】
窪田正孝×写真家・齋藤陽道 フォトブック『マサユメ』
発売日:2018/9/2(日)
発行:SDP
価格:2,778 円(税抜)
サイズ:A4
ページ数:全160ページ
※表紙は、通常版とTSUTAYA限定版の2種
TSUTAYA限定版は、TSUTAYAオンラインショッピングとTSUTAYA店舗(一部除く)で6/19(火)より受付開始
限定版は、在庫が無くなり次第終了

【取り扱い店舗】
全国書店、Amazon 他ネット書店にて販売予定
[予約受付場所]
●通常版:Amazon,楽天,e-hon,7 ネットショッピング, HMV&BOOKS ONLINE, 他全国書店
●限定版:TSUTAYAオンラインショッピング,TSUTAYA店舗(一部店舗除く)(受付期間:6/19~7/22 まで ※確実に手に入れたい方はこの期間内にご予約下さい)

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

pagetop

page top
https://220km.net

обращайтесь

https://kamod.net.ua