shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

BATTLE BOYS「ebidence」にインスパイアされた金井純一監督のショートフィルム「We Fight!」が公開!

 スターダストプロモーション所属、EBiDANのM!LKメンバーが出演した映画『Cycle-Cycle』で、ドイツ・フランクフルトで行われた映画祭B3 Biennial of the Moving Imageの最優秀短編作品賞を受賞した映画監督・金井純一氏が、BATTLE BOYSのデビュー曲「ebidence」にインスパイアされたショートフィルム「We Fight!」を撮り下ろし、本日・6/16よりYouTubeにて公開が開始されました。

 金井監督は「BATTLE BOYSのプロジェクトをモチーフに、デビュー曲『ebidence』の解釈を広げて映像を制作したところ、とても素敵な作品ができたと思います」と語る。

 映像については、「頑張る全ての人に、近くの誰かが、遠くの誰かが、あなたを応援しているというメッセージを込めました」とコメント。母親を失った息子のために奮闘する父親の姿と、「ebidence」の歌詞がマッチした作品となっており、エンディングで実際の楽曲も起用されている。

 BATTLE BOYSは、6月17日(日)に港区の秩父宮ラグビー場で開催される「秩父宮みなとラグビーまつり2018」に出演することが決定しており、「ebidence」を歌う全国選抜メンバー7名は、秩父宮ラグビー場内でのパフォーマンスも予定されている。さらに、6月24日(日)には、「ebidence」リリース記念イベントFINALを恵比寿ガーデンルームにて開催。イベントは4部制となっており、全公演ともチケットは即日SOLD OUT!公式サイトでは、プロジェクト参加メンバーをファンがLOVEボタンで応援することができるが、現在は閉鎖中となっており、6月24日に新プロジェクトをスタートすることが予告されている。

■レギュラー番組
J:COM「J:テレ『スタダ☆ゲート』」毎週月曜~金曜 18:30~/21:45~ 放送中!!
■公式サイト


[金井純一監督コメント全文]
 BATTLE BOYSのプロジェクトをモチーフに、デビュー曲『ebidence』の解釈を広げて映像を制作したところ、とても素敵な作品ができたと思います。頑張る全ての人に、近くの誰かが、遠くの誰かが、あなたを応援しているというメッセージを込めました。先輩グループのM!LKのメンバー出演の『Cycle-Cycle』は世界各国で上映され続けています。今回の作品『We Fight!』も、SNSを通じて世界の人々に届いたらいいなと思っています。

動画ページURL :

BATTLE BOYS 公式HP:

pagetop

page top
www.niko-centre.kiev.ua

www.eurobud.com.ua/metallocherepitsa-maksima-slovakiya/

https://surrogacycmc.com