shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

葵わかな・佐野勇斗 映画「青夏 きみに恋した30日」縦型主題歌スペシャルトレーラー解禁!

葵わかな・佐野勇斗 W主演、秋田汐梨・志村玲於・南出凌嘉 出演映画「青夏 きみに恋した30日」の縦型主題歌スペシャルトレーラーが解禁となった。

映画「青夏 きみに恋した30日」は、南波あつこによる人気コミックの映画化で、夏休みを田舎で過ごすことになった都会の女子高生・理緒と、そこで出会う地元の男子高生・吟蔵との〈期間限定の恋〉を描いたピュアラブストーリー。

この度解禁となったスペシャルトレーラーは、Mrs. GREEN APPLEによる書き下ろしの主題歌「青と夏」に乗せ、理緒(葵わかな)と、吟蔵(佐野勇斗)の“運命の”出会いからの恋模様が描かれる。
また、縦型映像となったことで、スマートフォンで見ると、理緒が吟蔵と偶然の出会いを経て再会したときの印象的な表情や、万里香(古畑星夏)や祐真(岐洲匠)といったライバルの登場に動揺するふたりの様子、夏休みが終われば離ればなれになってしまう寂しさと葛藤する、切ない表情などが画面いっぱいに映し出され、思わず感情移入してしまうような臨場感溢れる作りに―。さらに、一面のひまわり畑や、橋から川に飛び込む様子、花火など夏らしいシーンもたっぷり盛り込まれており、 夏休み目前、ひと足先に夏のアクティビティを映像からも体感できる。



映画「青夏 きみに恋した30日」は8/1(水)全国ロードショー!
ぜひ劇場でお楽しみください。

【ストーリー】
夏休みの間、大自然に囲まれた祖母の家で過ごすことになった都会育ちの女子高生・理緒は、そこで地元の高校生・吟蔵と出会う。少しぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に、理緒は一瞬で恋に落ちる。吟蔵も、まっすぐな理緒に次第に惹かれていくが、夏休みが終われば離ればなれになってしまう──。わかっていても止められない想い。吟蔵の幼なじみで婚約者の万里香や、理緒に想いを寄せる祐真たちも巻き込み、恋はどんどん加速していく。果たしてこの恋のゆくえは──?

(敬称略)

pagetop

page top