shadow

prev

next

ニュースNEWS

CD

横浜流星 CDデビュー決定!

横浜流星が、10/10(水)に「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)/ 未完成」で、CDデビューすることが発表された。

横浜は、6 月にGReeeeN プロデューサーJIN のもと、ベリーグッドマンのRover(ロバー)を迎え、この夏、必聴のラブソング「今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン)」をデジタル配信リリース。10/10(水)発売のCDには、同曲も含めた全4曲が収録される。

CDデビュー決定に横浜は、「6 月に「今日もいい天気 feat.Rover」でデビューさせて頂き、さらに今回 CD デビューということで、とても嬉しく思います。「未完成」は、アーティストデビューが決まって一番初めに歌唱した楽曲なんです。初めて作詞もしたので、今回みなさんにお届けすることができて嬉しいです。歌詞については、僕も常に完璧を求めていて、周りと比べていたのですが、そんな自分でいいのかと思う時期がありました。そんなときに「完璧じゃなくても良いんだよ。ありのままの自分でいいんだよ。」と思うことで、自分らしさを大切にすることができました。この曲がみなさんの自分らしく前に進むきっかけになれば嬉しいです。」とコメントを寄せた。

「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)/ 未完成」は、10/10(水)発売!
リリース情報や、購入特典等詳細は、横浜流星ユニバーサルミュージックHPでご確認ください!

ユニバーサルミュージック HP:


横浜流星 Staff(音楽公式)Twitter:

pagetop

page top