shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

emma 「ViVi Night in TOKYO 2018 Halloween -Party」出演!

emmaが、10/23(火)豊洲PITで行われた「ViVi Night in TOKYO 2018 Halloween -Party」に出演した。

「ViVi Night」は、ファッション誌『ViVi』主催のオリジナルファッションショーやスペシャルライブを中心としたガールズイベント。今年はネオンカラーを取り入れたファッションをドレスコードに、ViViモデルたちがこの日訪れた観客を魅了した。

イベント前の囲み取材にてemmaは、「今回は、いつにも増して読者の方と近い距離で楽しめるようになっていますし、新たなViViモデルも加入してさらにパワーアップした『ViVi Night』になるのではないかなと思っています。」とコメント。

この日の衣装について、「全体的に紫がメイン。今期はこういったネオンやチェックが流行っていて、ViVi的にもすごく押していると思います。私も私服で真似したいなと思うコーディネートです。」と語った。

その後emmaは、オリジナルファッションショーで客席の大歓声に笑顔で応えながらランウェイ。また、イベント中盤に行われたファンミーティングステージでは、事前にViVi読者から寄せられた質問に答えるコーナーが実施され、“フランスとイギリスに行っていた間に一番印象に残ったエピソードは?”という質問に、「ひとり旅だったのですが、サッカー観戦をしたことが印象的でした。今の携帯の待受けがその時に撮ったサッカー選手です。」と振り返った。

emmaは、『ViVi』専属モデルとして活躍する他、様々なTV、雑誌、CMになど幅広く活動中。
現在、毎週月曜~木曜23:30~放送中の「SONAR MUSIC」(J-WAVE)に月曜レギュラーとして出演している。さらに、江崎グリコ株式会社「SUNAO」のCMに出演中!
今後の活動にもぜひご期待ください!

pagetop

page top