shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

太賀 吉野家『冬の定番「牛すき鍋膳」』プレス向け発表会・試食会!

太賀がCMキャラクターを務める吉野家『冬の定番「牛すき鍋膳」』のプレス向け発表会・試食会が10/31(水)都内で行われ、CMで共演している佐藤二朗さん、若月佑美さん、池谷のぶえさんと共に太賀が出席した。

株式会社吉野家ホールディングス子会社の株式会社吉野家(代表取締役社長:河村泰貴氏、本社:東京都中央区日本橋箱崎町36番2号)は、5年前に初めて販売し、毎年好評の冬の定番商品「牛すき鍋膳」を今年あらたに進化させ、11/1(木)より全国の吉野家で発売する。

発表会にて太賀は、「僕は今年に入って吉野家のCMに出させていただいているんですけど、今回試食会というのは初なので楽しみにしていました。僕も学生の頃から吉野家の牛丼を食べてきたので、今回のCMにも出られて本当に嬉しく思っています。」とコメント。

CM撮影については、「ショートムービーの方では二朗さんの長台詞があるのですが、それが本当に長くて台本にも書いていないことを言ったり、それが本当に楽しくて僕も笑いを堪えるのに必死でした。CMでこうやってお芝居を楽しくやらせてもらえることってなかなか無いので、本当に楽しかったです。」と振り返った。

イベント中には、食レポ対決が繰り広げられる一幕も。「食レポには自信が無いのですが、気合い入れていきます!」と意気込む太賀は、タレの進化について15秒でPRすることに。「2013年から2018年の5年の進化。肉、野菜、そして絡まる卵、タレとの相性が甘すぎずしょっぱすぎず、めちゃくちゃ美味しくなっております!」と与えられた時間の中でレポートした。

最後は、「吉野家でこんなに本格的な牛すき鍋を食べられることは本当にありがたいです。本当に美味しいので、ぜひ皆さんも食べて下さい!」とメッセージを送り、発表会を締めくくった。

太賀が出演する新CM「牛すき鍋膳」は、11/1(木)よりO.A!
吉野家公式サイトではショートムービーも配信中!
是非こちらもチェックしてください。

■吉野家公式サイト
https://www.yoshinoya.com/

pagetop

page top