shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

横浜流星 「横浜流星 2019年カレンダー」発売記念イベント!

横浜流星の2019年カレンダー発売記念イベントが、11/11(日)SHIBUYA TSUTAYAにて行われた。

今回のカレンダーのテーマは“HANG OUT”。気のおけない仲間と過ごしているような、飾らない素顔をたっぷりと捉え、カフェや駄菓子屋、古着店など、自身がリラックスできるさまざまなスポットで撮影。今回は、横浜にとって初となる卓上カレンダー仕様。デスクに置きやすいサイズながら、写真をしっかり楽しめる大き目タイプとなっている。

イベント前に行われた会見にて横浜は、今回のカレンダー発売について、「カレンダーを出させていただけて、こうしてファンの皆さんに触れ合う機会があるのが嬉しいです。毎年違ったテーマで撮影させていただけるのですが、今回は“HANG OUT”をテーマに、自分がリラックスできる場所である古着屋、駄菓子屋、カフェなどで、気の置けない仲間と遊んでいるという感じで撮りました。また、初の卓上カレンダーということで、お気に入りの場所に飾っていただけたら嬉しいです。」とコメント。

お気に入りの1枚には駄菓子屋でのカットを挙げ、「実際に置いてあった昔ながらのゲームで遊んだりして、特にリラックスして撮影が出来ました。子どもの頃は友達と駄菓子屋に行っていたので、そのときの懐かしいなという気持ちも蘇りました。」と明かした。

撮影で印象に残っていることを聞かれると、「古着屋での撮影は印象に残っています。普段から古着屋に行くので、撮影中も自分の好きな服を探しながら撮っていました。」と話した。

今年は俳優としてさまざまな映画・ドラマに出演したほか、アーティスト活動もスタート。2018年を振り返り、「映画『キセキ -あの日のソビト-』でご一緒した方々と、映画『愛唄 -約束のナクヒト-』(1/25公開)でまたご一緒させていただけたり、アーティストデビューもさせていただいて、たくさんのご縁を感じる年でした。来年は、極真空手をやっていたのでアクション作品や、人間を深く描写した作品にも挑戦していきたいです。向上心やチャレンジ精神を忘れずに、一つ一つ階段を上がっていきたいです。」と語った。

横浜流星2019年カレンダーは、好評発売中!
ぜひお手にとってお楽しみください!

■横浜流星2019年カレンダー
撮影:日吉永遠
発売日:2018/10/30(火)
定価:本体2,500円+税
仕様:卓上型
発売:株式会社KADOKAWA

★スターダストショッパーズ(通信販売)でご注文受付中!
オリジナル特典:写真付きミニカレンダー(スターダストショッパーズオリジナル絵柄)
通販ページはこちら>>

pagetop

page top