shadow

prev

next

ニュースNEWS

LIVE

はちみつロケット ワンマンライブ「H.R.Black&White〜光のスウィートカーニバル〜」開催!

11/27(火)はちみつロケットワンマンライブ「H.R.Black&White〜光のスウィートカーニバル〜」Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで開催された。

ライブは11/26(月)27(火)と2日間開催されたが、11/26は「H.R.Black&White〜闇のダークフェスティバル〜」と題し、黒とゴールドの衣装、 “見て楽しむライブ”。11/27はピンクと緑のパステルカラーの衣装、“参加して楽しむ”という2日間コンセプト違いのライブになった。

グループカラーの黄色のペンライトと大声援に迎えられ、メンバーがステージに登場し、「おかしなわたしとはちみつのきみ」「放課後リフレインと」とパフォーマンスが続く。

“最近やった可愛いドジ”のエピソードを語りながらのメンバー紹介後、「お願いメテロティス」のアコースティッスクver、「夜空にきらめく花」とミディアムテンポの曲が続くと思いきや、「バカイズム」「花火漫画とチョコと雨」と会場の雰囲気をがらりと変えるアップテンポな曲が披露される。

前日は「Naked Love」という新曲が披露されたが、「せっかく2日間ワンマンライブをやらせてもらえるのだから、それぞれ違う新曲を見せたい」というメンバーの思いととも「WHITE☆FIGHTERS」が初披露された。「簡単な振りと掛け声があるので一緒に盛り上がって欲しい」という問いかけに、すぐさま反応するロケッター(はちみつロケットのファンの名称)と一体化して初披露とは思えない盛り上がりを見せる。

さらに『今日から俺は!!」の主人公の三橋をイメージした播磨ポーズで始まる「かなわないさ」、客席にサインボールを投げ込んだ「ギリギリサマー」と続く。

『みんなで一緒に歌って踊って盛り上がろう!』の掛け声とともに「走れ!(Fit’s ver)」、初カバーとなる「カーニバる?」(ナオトインティライミ)、おなじみのカバー「あつまれ!パーティーピーポー」(ヤバイTシャツ屋さん)を。「カーニバる?」「あつまれ!パーティーピーポー」はメンバーがタオルで会場を煽るとそれに負けないように客席も応え、会場のムードも
最高潮に。さらに「ハニートランポリン」フラッグを使用した楽曲「MOTTO MOTTO!!」でライブを締めくくり、「本当にありがとうございました」の挨拶とともにステージを去った、、

多くのアンコールに迎えられ、再びステージに登場したメンバー。
店長(マネージャー)から『4月6日(土)Zepp Tokyoでのライブ決定!』のサプライズ発表が!!
実は播磨だけが事前にこの発表を聞かされておらず、このタイミングで知ったが驚きのあまり泣き崩れた。その姿を見たメンバーは「絶対播磨は泣くと思ってた。レッスンでついZepp Tokyoって口を滑らせて話したことあったけど、播磨全然気がつなかった」と話すと、播磨が「情報って共有されるものじゃないんですか?」と答え、会場からの笑いを誘った。

店長からは「Zepp Tokyoは正直今の君たちで分不相応です。Zeppのステージを埋めて届けるには力不足です。これからの4ヶ月、人の倍レッスンをしてダンスと歌とパフォーマンスを伸ばしてください。それができると思って公演を決めました。メジャーデビュー前からそしてメジャーデビュー後もたくさんのお客さんが貴方達を応援してくれて、支えてくれるスタッフさんもいます。みんな貴方達ならできると信じています。だから頑張ってみんなでZepp TOKYOへ行きましょう!」と語りかけるとメンバーは「はい」と力強く頷いた。

『私たちにとって本当に大切な曲です。今と違う成長した姿をZeppに見に来てくれると嬉しいです』という言葉とともに最後の曲「フレンドドリーム」でライブの幕を閉じた。

ライブの終了のアナウンス中も鳴り止まない「はちロケ」コールに答えて、メンバーが再びステージに。
アンコールに応えて新曲「WHITE☆FIGHTERS」を再度披露し、ライブは大盛況のうちに幕を閉じた。

2019年4月6日にはメジャーデビュー時に夢であったZepp TOKYOのステージに立つ彼女たちのさらに成長する姿にご期待ください。

<ライブインフォメーション>
はちみつロケット初Zeppワンマンライブ
H.R ADVENTURE ~はちロケ 春の大冒険! ~
【日時】
2019年4月6日(土)
【会場】
Zepp Tokyo

はちみつロケット品川4番勝負@品川プリンスホテル クラブeX
【日時】
2019年1月26日(土)
★第1部★open / 13:30 start / 14:00 ※コラボ企画交渉中
★第2部★open / 17:30 start / 18:00 ※華山志歩生誕&はちみつロケットライブ
2019年1月27日(日)
★第1部★open / 13:30 start / 14:00 ※対バン交渉中
★第2部★open / 17:30 start / 18:00 ※NON STOP90分ライブ
【会場】
品川プリンスホテル クラブeX 

pagetop

page top