shadow

prev

next

ニュースNEWS

STAGE

近藤ゆき 舞台「ALLOW〔12.25〕」開幕!

近藤ゆき出演舞台「ALLOW〔12.25〕」が、12/20(木)TACCS1179で開幕した。

同作は、エンターテイメントユニット・PUPAのCINEMATIC STAGE 第9弾。
アニメ・漫画原作の舞台やオリジナルの舞台、アンダーグラウンドな舞台の演出まで幅広く活躍している加藤真紀子氏が演出を担当。同公演は、Aチーム/Bチーム2Ver.でのキャスト編成で公演が行なわれ、近藤はAチームで立川歩 役を演じる。

自身の演じる立川歩について近藤は、「大好きな絵本の作家さんに憧れている、純粋でお茶目な女の子。美術大学を卒業していて、絵が大好き。少し不思議な力を持っているが、学という彼氏との未来、夢のために一生懸命な子。」と紹介。

出演にあたって、「題名のALLOWとは「許す」という意味です。それぞれ、色々なものを抱えて生きている中で、許せないことや、許してほしいことが出来てしまいます。つい言い過ぎてしまったり、言えなくてどうしようもなくなってしまったり、悩み、走り着いた先の色々な形の“許す”を観て頂けたらと思います。平成最後のクリスマス、皆様にプレゼントを届けられるよう頑張ります!」とコメントを寄せた。

舞台『PUPA CINEMATIC STAGE 9「ALLOW〔12.25〕」』は、12/25(火)までTACCS1179で上演!
ぜひ劇場でお楽しみください。

【STORY】
一年の終わりに毎年やってくるクリスマスという季節。
誰もが笑って一年の終わりを迎えたいと願う。

嫌なことも良いことも、いろいろあるから人生だけど、
一人が辛い夜もある。
もしも、あなたの大切な人がそんな夜を過ごしていなたら、
あなたの言葉で伝えてほしい。
そんなささやかな祈りを込めて・・。

大切な貴方に届けたいクリスマスプレゼント。

pagetop

page top