shadow

prev

next

ニュースNEWS

TV

横浜流星 ドラマ「初めて恋をした日に読む話」Xmasスペシャルイベント!

横浜流星出演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」Xmasスペシャルイベントが、12/24(月)KITTEにて行われ、深田恭子さん、中村倫也さんとともに横浜が出席した。

同作は、月刊「クッキー」(集英社)で連載中の持田あきさんによる同名漫画を実写ドラマ化。人生なにもかも上手くいかない、いちいち残念なしくじり鈍感女子・春海順子(深田恭子さん)。そんな彼女の気付かぬところで、人生を変えてしまうような ドキドキでキュンキュンな驚きの出来事が…!? 主人公を巡るタイプ違いの3人の男たち…この冬一番のラブストーリーをお届けする。

横浜は、超が付くほどのバカ高校に通う、髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役を演じる。

多くの観客が集まる中登場した横浜は、「皆さん、こんにちは。今日は楽しんでいってください。よろしくお願いします。」と挨拶。

同作で髪をピンクに染めた横浜は、「人生初なんですけど、これからもやることはないんだろうなと思います。5日に1回染めていて、元々はサラサラだったんですけど、髪の毛がどんどん変化していっています。撮影終了までに髪の毛が全部取れないかが心配です。」と明かした。

クリスマスにちなみ、クリスマスで印象に残っている出来事は?という質問に、「僕が幼稚園の頃、寡黙な父がサンタクロースの格好をしてプレゼントをくれたということが思い出です。」と語った。

最後に、「順子をめぐってタイプの違う3人の男が積極的にアプローチしていくので、そのアプローチにドキドキしてもらえたら嬉しいです。匡平は順子と一緒に東大合格に向けて、一生懸命頑張っていくので、皆さんにも応援しながら観てもらいたいです。」とメッセージを送った。

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」は、TBS系で1/15(火)より毎週火曜22:00~放送!
ぜひご覧ください!

pagetop

page top