shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

柳楽優弥 「2019年 JRA 新CM発表会」に出席!

柳楽優弥が12/25(火)都内で行われた2019年度、日本中央競馬会(JRA)新CM発表会に出席した。

JRAは2018年に引き続いて「HOT HOLIDAYS!」をキャッチコピーに、競馬が熱く楽しい休日の過ごし方となるような、とりわけ競馬未経験者の心が競馬に向かい出すスイッチとなるようなプロモーションを展開。2017年・2018年度CMキャラクターの松坂桃李さん、高畑充希さん、土屋太鳳さん、そして柳楽に中川大志と葵わかなが加わり、競馬の持つ明るさや楽しさ、気軽さ、ワクワク感といったイメージを中心に、「競馬(場)にはいろいろな楽しみ方がある」ことを、様々な表現、様々なツールを用いて伝えていく。

柳楽は、「2年間で得た知識を基に来年1年間、ニューフェイスたちを引っ張りつつ、僕もエンジョイしながら“ラッタッタ♪”できたらいいなと思います。本日はありがとうございます。」と同CMの楽曲、木村カエラさんの歌う『HOLIDAYS』のフレーズも交えて挨拶。

JRAのCMキャラクターとしての2年間を振り返り、「こんなに面白い場所なんだとか、気軽に来れる場所なんだといった発見がありました。今回の設定ではありますが後輩を連れて6人で楽しんでいくというのは理想的な展開で、楽しみたいという気持ちでいっぱいです。馬が好きなことはもちろん、馬が本気で走る姿や歓声を聞くと興奮するので、体にいいんじゃないかと思っています(笑)。」と話した。

後輩役の中川にアドバイスをしたかと聞かれ、「2年前に僕が感じていたような質問をされたので、“大丈夫だよ、楽しもう”ということは伝えました。」と答えた。

撮影でのエピソードを、「ポーズとか表情を演出される機会が多く、来年もいろいろな表情を見せれるように頑張ります!」と新たな意気込みも交えて話した。

ここで登壇者が2019年の目標を漢字1文字で発表。柳楽は“走”と記し、「来年は主演作が続くこともあり、馬のように走り抜けたいです。」と意気込んだ。

そして最後に、「2年間を通して得た知識を活かして後輩にちょっとでも教えられたらと思っていますし、来年1年間で新たな知識が得られたらいいなと思います。CMを楽しみにしてくださっている方に競馬場の面白さを伝えたいです。頑張りますのでよろしくお願いします。本日はありがとうございました。」とメッセージを送った。

■公式サイト

pagetop

page top
Узнайте про полезный веб сайт со статьями про подставка под пароконвектомат arbud-prom.com.ua
Узнайте про популярный веб портал , он описывает в статьях про автоматика на ворота купить sellmax.com.ua
免許合宿 おすすめ