shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

秋田汐梨 映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』出演決定!

秋田汐梨が、2019/3/21(木・祝)公開の映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』に出演することが発表された。

コミックス累計発行部数1000万部を突破するほど愛され続けている超人気少女コミック「L♡DK」。2014年に実写映画化され、劇中に登場する「壁ドン」がその年のユーキャン新語・流行語大賞トップ10に選ばれるほど社会的な現象を巻き起こした同作が、ドキドキの三角関係になってパワーアップして帰ってくる。
今回描かれるのは、原作コミックの中でも絶大な人気を誇る「玲苑編」。恋人同士となり、ふたりきりのラブ同居をはじめた葵(上白石萌音さん)と柊聖(杉野遥亮さん)。ふたりの関係は、友達にもナイショの関係!そんな中、突然、柊聖のいとこ・玲苑(横浜流星)がやってきて、秘密を知られてしまい、まさかの3人同居がスタート!?はたして不器用な3人の恋の行方は…?

同作出演について秋田は、「この作品が初めての映画出演だったので、オーディションに受かったときはとにかく嬉しかったです。私が演じる小林美咲は、イケメンの親衛隊みたいなグループにいる女の子で、近づこうとする女子に意地悪をします。意地悪な役が始めてで声のトーンも表情作りも悩みましたが、同じグループの女の子同士で相談しながら楽しく演じることができました。人を睨みつけるって難しいです(笑)。キュンキュンシーンがとにかくたくさんあるので、次はなに!?次は!?と楽しみながら見てもらいたいです!」とコメントを寄せた。

映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』は、2019/3/21(木・祝)全国公開!
ぜひご期待ください!

pagetop

page top
аккумулятор для джили

ry-diplomer.com

У нашей фирмы интересный блог про направление Гриль роликовый купить https://np.com.ua/teplovoe-oborudovanie/grili-rolikovye.html