shadow

prev

next

ニュースNEWS

EVENT

本郷奏多 「光と闇の塔 TOKYO SKYTREE®」取材会!

本郷奏多が、超人気ゲーム「キングダム ハーツ」シリーズ最新作を記念したスペシャルイベント「光と闇の塔 TOKYO SKYTREE®」の取材会に出席した。

東京スカイツリーでは、1/8(火)~3/5(火)の期間、全世界で2,500万本を出荷・販売 した「キングダム ハーツ」シリーズ最新作『KINGDOM HEARTS Ⅲ』の発売を記念したスペシャルイベント「光と闇の塔 TOKYO SKYTREE®」を開催する。
本イベントはシリーズ最新作となる『KINGDOM HEARTS Ⅲ』が1/25(金)に発売されることを記念し、地上450メートルの天望回廊を「光と闇の塔」と見立て、「キングダム ハーツ」の世界観を体感できる装飾を施すほか、地上350メートルの天望デッキの「SKYTREE ROUND THEATER®」において、オリジナルコンテンツ『KINGDOM HEARTS PREMIUM ROUND THEATER』を上映する。

この日は、「キングダム ハーツ」シリーズの主人公・ソラの声優をつとめる入野自由さん、シリーズ1作目から「キングダム ハーツ」をプレイしているという本郷が登壇し、『KINGDOM HEARTS PREMIUM ROUND THEATER』の初上映とトークショーを行った。

作品を象徴するキーブレードを持って登場した本郷は、「今日はファンを代表してお邪魔させていただきました。実際にリアルなサイズ感のキーブレードを持つことはなかなかないので、ゲームのファンとしてすごく嬉しいです。」とコメント。

展望デッキの窓ガラスを巨大スクリーンに仕立て上映された『KINGDOM HEARTS PREMIUM ROUND THEATER』を実際に上映され、「子どもの頃からプレイしていた映像なのですごく懐かしかったです。ソラの表情がだんだん凛々しくなっていって、成長も感じられました。あと『キングダム ハーツ』といえば、宇多田ヒカルさんの歌のイメージが強いので、映像と完全にマッチしていてすごく素敵でした。」と感想を語った。

さらに入野さんと共に特別展示も回ったといい、「いろんな展示物があって、台本が見られたときは感動しました。入野さんにいろいろな裏話も聞けて、すごく幸せな時間を過ごせました。」とコメント。またキーブレード墓場が表現されたフォトスポットの話になると、「すごく立体的で精度が高いキーブレードが並んでいて、そこで写真を撮っていたら、入野さんが一緒に撮ろうよと言ってくださって、その写真は宝物です。」と笑顔を見せた。

最後に、「今日は一ファンとして、イベントを見させていただいたのですが、非常に満足しました。とても楽しかったです。今までのゲームの歴史がギュっと詰まっていてすごくテンションが上がったので、今月末発売のⅢへの期待感が一気に高まりました。3月までやっていますが、発売より前に来ていただいたら、さらに期待感が高まる素敵なイベントだったので、ぜひ足を運んでいただけたらと思います。」とメッセージを送った。

「光と闇の塔 TOKYO SKYTREE®」は、東京スカイツリーにて1/8(火)~3/5(火)開催!
ぜひお楽しみください!

pagetop

page top
https://sribnapidkova.ua

Этот популярный блог , он рассказывает про Ленточная пила для мяса купить apach.com.ua