shadow

prev

next

ニュースNEWS

AWARD

常盤貴子 「第30回 日本ジュエリー ベスト ドレッサー賞」表彰式に出席!

常盤貴子が「第30回 日本ジュエリー ベスト ドレッサー賞」の40代部門に選ばれ、1/24(木)都内で行われた表彰式に常盤が出席した。

「日本ジュエリー ベスト ドレッサー賞」は、過去1年間を通じて“最も輝いていた人”“最もジュエリーが似合う人”そして、“今後もさらにジュエリーを身に付けて欲しい人”を世代別、男性部門、特別賞のそれぞれに分けて選考し表彰。「各世代で最も輝いている人、宝石の似合う人を表彰する賞」として、30年の歴史を誇っている。

常盤は、変わらぬ魅力で常に輝き続け、ジュエリーが最もよく似合う女性として圧倒的な支持を集め、40代部門を受賞。常盤には賞状、トロフィーのほか、副賞として数々のジュエリーがプレゼントされ、その1つ、『K18WG/K18 ダイヤモンドペンダントネックレス D1.05』を身に着け、エスコートのもとステージを練り歩きながらお披露目。客席から大きな拍手が起こった。

その後、「今日はこのような歴史のある賞をいただきまして、本当にありがとうございます。すごく嬉しいです。私は今、『グッドワイフ』というドラマの撮影中でして、現場に行き、家に帰ってセリフを覚えてまた現場に行くという毎日なので、このような華やかな場所に居て良いのか、ショックを受けております(笑)。でも、気分転換にもなりますし、光栄な思いを胸に明日から頑張れます。」とジョークも交えながらコメント。

さらに、「女性にとってジュエリーとは何かと考えるのですが、子供の頃から女の子はキラキラ光るジュエリーが大好きで憧れて大人になったら“ああいうのを付けたい!”って思い、お姫様のような気分になることができます。大人になってからもずっと憧れ続けるのはなぜなのか。答えはまだ出ていませんが、いにしえの時代から女性は宝飾品を身に付けていることを考えると、女性にとってパワーをもらえるものなのではないかと。それは気分が上がるということだけではなく、力をくれるアイテムなんだと思います。これからもジュエリーと共に素敵な女性になれるように歩んでいきたいと思います。本日はありがとうございました。」と思いを語っていた。

現在常盤はTBS日曜劇場「グッドワイフ」(毎週日曜21:00~)に出演中。
ぜひ今後の活動にご期待ください!

pagetop

page top
http://nissan-ask.com.ua/

oncesearch.com/category/comics