shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

葵わかな 「AOKI」フレッシャーズキャンペーンキャラクターに就任!

葵わかなが株式会社AOKIのフレッシャーズキャンペーンキャラクターに就任したことが発表された。

同社では、今春に新入学・新入社を迎えるお客様に向けた、 レディースの新商品を訴求するべく新たにフレッシャーズキャンペーンキャラクターとして、葵を起用。
AOKIのレディーススーツの特長である「どこからみてもキレイ」なシルエットとデザイン性を表現しながら、新生活を迎えはじめてスーツを着たときの気持ちの高まりや期待感を伝える爽やかな新TVCMが2/1(金)より放映される。

CMのキーワードは、“はじめてのスーツってドキドキだ。”。新入生として入学した葵が、大人への第一歩を歩み始めた自分のスーツ姿を初めて披露する緊張感と期待感を表現したCMとなっており、多くの映画・CMの作曲・演奏を手がける作曲家・高木正勝氏の楽曲が、緊張や喜びなど気持ちの高まりを音楽でも伝えている。

葵が出演する新TVCMは2/1(金)より放映開始。
また、TVCMに合わせ、CM本編、WEBオリジナル動画、メイキング動画、フレッシャーズフェア関連コンテンツを掲載した特設サイトもオープン。
ぜひご覧ください!

◆AOKIフレッシャーズ特設サイト

pagetop

page top
https://progressive.ua

seotexts.com

какой велокомпьютер лучше купить