shadow

prev

next

ニュースNEWS

MOVIE

廣瀬智紀 映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」ティザービジュアル解禁!

廣瀬智紀主演映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」のディザービジュアルが解禁となった。

前作である映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。」は、廣瀬演じる風変わりな探偵・紅伊玲二が、祖父から引き継いだ紅伊探偵事務所の2代目所長として、相棒と共に、決して表に出せない秘密を抱えた依頼人を救うことで、時には衝突し、時には協力し合いながら人として成長していく様を描いたバディ・ムービー。今までに見たことのない新たな探偵像を作り上げたことで話題となり、今回その続編として「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」が制作されることとなった。

この度解禁となったティザービジュアルでは、廣瀬の探偵姿が明らかに―。前作に引き続き、白いハットをかぶり、右手には本シリーズではお馴染みの武器・ブルウィップ(鞭)を握ったスタイルで、中央には「探偵 RETURNS!」の文字が入っているものの、全体的には煙で周りが見えなくなっており、新相棒は誰で、どんな事件が起こるのか、作品への期待感が高まるビジュアルとなった。

なお、撮影は既にクランクアップをしており、7/20(土)には東京にて完成披露試写会が予定されている。

映画「探偵は、今夜も憂鬱な夢を見る。2」は2019年秋公開予定。
ぜひご期待ください!

【ストーリー】
前回の事件を解決した後も、なんら変わりのない日常が続く「紅伊探偵事務所」。そんなある日、玲二に憧れて事務所で働きたいという一人の若者がやってくる。彼の名前は柳沢龍輔。二人が組んだ最初の依頼は「芝居で使う刀がなくなったので調査して欲しい」という仕事。依頼主は旅芸人一座の座長。果たして、今回はふたりにどんな事件が待ち構えているのか?そこで明らかになったのは、驚きの真相と裏に潜む巨大な敵の存在だった・・・。

pagetop

page top