shadow

prev

next

ニュースNEWS

CM

大政絢 「光美容器 シルク・エキスパート」リニューアル製品発表会に出席!

大政絢が、4/22(月)に行われた「光美容器 シルク・エキスパート」リニューアル製品発表会に出席した。

小型家電ブランドのブラウンが発売する「ブラウン シルク・エキスパート」は、自宅にいながらサロンと同じ技術と安全性でムダ毛ケアが可能な自宅用美容器。6月上旬のリニューアルで業界最軽量クラスまでコンパクトになり、最大出力は変わらないままフラッシュスピードが速くなった結果、効果はそのままで1回のお手入れ時間の短縮が実現した。

艶やかな黒のドレス姿で発表会に出席した大政は、肌を保つ秘訣について、「忙しいときは外でケアする時間がなかったりするので、家でのケアを大事にしています。自炊をしたり、長くお風呂に入ったり、ストレッチをしたり、『シルク・エキスパート』を使って週に1回ケアをするのも大事な時間です。」とコメント。

日頃から肌のために気を付けていることについて、「なるべく食事はバランスよく作れるように、夜は糖質オフのメニューにしたり、調味料を少なめにしたり、ジムに行けなかった日は家でトレーニングをします。肌は一番気にかけているので、スベスベな肌を目指して『シルク・エキスパート』を使ったり、保湿をしっかりして、毎日のケアを日々欠かさず行うことを意識しています。」と明かした。

『シルク・エキスパート』は、効果や安全性について美容関係者の90%以上が認めた商品だといい、「たくさんのプロの方のお墨付きがあると信頼感が増しますし、いろいろな人に使っていただいて効果を実感してほしいと思います。」と語った。

本商品を使って、新元号最初の夏に挑戦したいことを聞かれ、「『シルク・エキスパート』でお肌を綺麗にしながら、身体を見せていきたいという思いがあるので、筋トレを頑張りつつ、肌を見せられる服で勝負していきたいです。」と笑顔を見せた。

リニューアルした『シルク・エキスパート』は、6月上旬発売!
ぜひお手に取ってみて下さい!

pagetop

page top