BOOK

廣瀬智紀 ビジュアルブック「2.5次元男子」発売記念、特別番組公開生放送に出演!


廣瀬智紀出演、ビジュアルブック「2.5次元男子」の発売を記念した特別番組公開生放送が10/17(土)AmebaFRESH!Studioにて行われ、廣瀬が出演した。

同作は、キャラクター設定から、撮影、構成に至る全てを人気乙女ゲームのシナリオライターと少女マンガ編集部が完成監修&制作。
記念受験のつもりで受けた、某有名広告代理店にまさかの内定をもらい入社した新入社員の主人公(読者)が、仕事やプライベートで毎日忙しく過ごす日々の中で、俳優たちが演じるセクシーなドS社長役、キュートな小悪魔アイドル、クールなツンデレ医者、硬派な不良高校生、ミステリアスなイタリアンマフィアといった男性5人と出会い、恋が楽しめる妄想ストーリーフォトブックとなっている。
さらに、撮影の裏側がのぞき見れるオフショット写真のほか、インタビュー、50の質問など、俳優たちの素顔も垣間見ることができる内容盛りだくさんの一冊!

この日、AmebaFRESH!Studioで行われた公開生放送で出演者は写真集と同様の衣装で登場。絵とセリフを描いてときめかせるというお題のお絵かきコーナーや、写真集のセリフを再現するといった企画が行われた。

放送終了後には記者会見が行われ、同作で“完全無欠のドS社長”を演じた廣瀬は、次回作があるとしたらどんな役を演じたいかと聞かれ、「今回、社長をやらせていただいたので、その社長が事業に失敗し、一文無しになってしまうのですが、再び成りあがろうとする男性を演じたいです。」と回答。“それ、ときめくかな?”と疑問視されるが、「ストーリーとしても楽しめる内容で挑戦してみたいです。」と理由を話すと、共演者たちも“確かに、そうだね”と、意気投合した様子だった。

「とても高いテンションで撮影することができました。」と自身が語るビジュアルブック「2.5次元男子」は現在発売中!
ぜひお買い求めください!

●ビジュアルブック「2.5次元男子」
発売日:2015/10/17(土)
価格:1,800円(税抜)
出版:小学館

【2.5次元男子とは】
2次元(マンガ・アニメ・ゲーム)でしか存在し得ないキャラクターを、3次元(リアル)で演じきるカッコいい男子のこと。
купить аккумулятор Кривой Рог