CM

古川毅 「シーブリーズ2018 デオ&ウォーター/ボディシート」新CM発表会!


古川毅が3/12(月)に行われた、「シーブリーズ2018 デオ&ウォーター/ボディシート」新CM発表会に出席した。

中高生のアクティブな毎日を応援するエフティ資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」が、シートとウォーターを一緒に使うと香りが変化する新タイプの「デオ&ウォーター」「ボディシート」を新発売。また、2018/3/16(金)より古川が出演する「青春サプライズ」をテーマとした新TVCM「デオ&ウォーター/ボディシート 近づく距離」篇を放映する。CMでは、同じテニス部に所属する先輩役の古川と後輩役の池間夏海さんが、フレッシュでシーブリーズらしい“胸キュン”ストーリーを展開していく。

青を基調とした爽やかな制服姿で登場した古川は、「僕は今高校3年生で、もうすぐで卒業なので、これがもうすぐコスプレになるのかと思うとちょっと恐いなと思いながらも(笑)、今回このシーブリーズの新CMでも制服を着させていただいているので、この瞬間を噛みしめながら楽しみたいと思います。」とコメント。

CM出演が決定した当時の心境を聞かれると、「本当にビックリしましたし、前回と前々回が事務所の先輩でもある中川大志君や北村匠海君が出演されていたので、次が僕なんだと思うと、すごく嬉しい気持ちと、プレッシャーもありましたが頑張ろうと思いました。」と笑顔を見せた。

また、撮影を振り返って「(テニスは)全くの初心者だったので不安でした。練習期間も1日でコーチに付きっきりで教えていただいてそのまま本番という形だったので、とにかくフォームをきれいに爽やかに見えるように、空き時間もずっと練習して出来るだけのことをやりました。」と明かした。

出来上がったCMを観た感想では、「(CM内の自分を観るのが)恥ずかし過ぎて、映像が届いてから2回ぐらいしか観れませんでした(笑)。僕はSUPER★DRAGONという音楽グループを組んでいてライブ映像が届くとすぐに親にも観せるのですが、今回は全く観せていません(笑)。」と照れ笑いを浮かべていた。

『デオ&ウォーター/ボディシート』の使用感を聞かれると、「単体でも香りを楽しめるのですが、(シートとウォーターを)ミックスするというのは新しいなと思いましたし、また違った楽しみ方ができると思いました。例えば、カップル同士で使ったりして、そこでグッと距離も近づくんじゃないかなと思います。」と語った。

キャンペーンの一環として行う、中高生の夢を叶えるプロジェクト「#夢チャレ」をテーマにしたトークセッションでは、自身の夢について「幼稚園の時に絵画教室に通わせてもらっていたのですが、当時は興味が湧かなくてすぐ辞めてしまってもったいないことをしたなと思っていて…。夢というか目標なのですが、似顔絵を描くのが好きなので、鉛筆だけで写真のような似顔絵を描けるようになりたいと思っています。」と話した。

最後に、「今回のシーブリーズは様々なライフスタイルに溶け込めるような商品になっていますし、単体でも楽しめるのですが、(シートとウォーターを)ミックスした時に、また2倍3倍と香りを楽しめる商品になっていますので、皆さんの青春の1ページにこのシーブリーズの思い出が残れば良いなと思っています。」とメッセージを送り、発表会を締めくくった。

古川が出演する「シーブリーズ」新TVCM「デオ&ウォーター/ボディシート 近づく距離」篇は3/16(金)よりO.A。
商品と共にぜひお楽しみください。

■公式ブランドサイト
http://www.seabreezeweb.com/
続きを読みます

https://sledoc.com.ua

Узнайте про нужный блог с информацией про Продать гречиху в Житомирской области www.agroxy.com