MOVIE

本仮屋ユイカ 映画「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」初日舞台挨拶!


本仮屋ユイカ出演映画「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」が3/10(土)公開初日を迎え、新宿ピカデリーで行われた舞台挨拶に本仮屋が登壇した。

同作は、2017年7月~12月までテレビ東京系列で放送された円谷プロダクション制作の特撮テレビドラマ「ウルトラマンジード」の劇場版。スクリーンで描かれるのは、ジードが困難を乗り越えて究極の英雄へと成長していく物語。ジードにとって先輩のオーブ、ゼロといった歴代の人気ウルトラヒーローも登場し、ともに地球の危機に立ち向かっていく。

本仮屋は、物語の舞台となる沖縄でアウトドア教室を開いている、自然が大好きな女性・比嘉愛琉(アイル・サデルーナ)を演じる。沖縄へやって来た主人公・朝倉リクたちに島の歴史や伝説を教える。その正体は、母星を失ったため、太古の地球へと逃げ延びていた宇宙人。「赤き鋼」を使うことができる戦士と出逢うため、永い時を生き続けていた、という役どころだ。

上映後に行われた舞台挨拶に登壇した本仮屋は、印象に残っているシーンについて、「ドンシャイン(劇中に登場する特撮ヒーロー番組のキャラクター)のポーズはかなり印象に残っています。皆が“ドンシャインはもっとキレが良い、もっと早く”とかたくさん教えていただいて頑張りました。リクくんとの海辺のシーンはすごく好きなシーンです。」と笑顔を見せた。

さらに舞台挨拶では、主演を務めた濱田龍臣さんへのサプライズで、共演の小澤雄太さんから手紙を贈られる一幕も。綴られた感謝の言葉に、濱田さんを始め登壇陣も涙を浮かべ、会場が感動に包まれる中、舞台挨拶は幕を閉じた。

映画「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」は、絶賛公開中!
ぜひ劇場でご覧ください!
https://www.profvest.com

http://ry-diplomer.com

Был найден мной популярный веб портал на тематику котлы твердотопливные teplostar.kiev.ua